…now loading…

「下手の考え休むに似たり」な毎日。

パンケーキと闇風呂

 


f:id:Zanelli1982:20200515232545j:image

初めて食べた。

ホットケーキのようなものかと思って居たが、だいぶ違うようだ。

ふわふわプルプル。

 

お店を出てうちの子が目に入ると嬉しくなる。


f:id:Zanelli1982:20200515232733j:image

おまたせ。いい子にしてた?

 

やむを得ない事態であるけれど

閉じ込められたような4月を見送って

花多い5月も。味気なし。

 

[時々はこかぶを動かさなければ]なんて大義名分のもとプコプコと走り出す。

 

藤が見頃。

ちょっともたもた走ってみた。

楽しい。薄紫が目にも楽しい 。

 

最近ネットで見かけた闇風呂を試してみた。

お風呂に窓があるから真っ暗にはならないけど

これは、いい。

 

考える事を忘れる。

考え無しなんて言葉はあれど

それは考えが足りないのであって

本当に思考を止めるなんて、ちょっと簡単に出来ることではない。

 

と、思いきや(´•ω•`)

こういうの時々流行るんだって(´•ω•`)