…now loading…

「下手の考え休むに似たり」な毎日。

箒が欲しい。

昨日は何やらお掃除DAYだった(´•ω•`)

雑巾がけした床は爽やかで、氷がカラカラ鳴るアイスコーヒーは趣深かった(´•ω•`)

 

夫がコースター出してくれた(´•ω•`)

 

一人暮らしをしてた時はコースター使ってたのよな(›´ω`‹ )

ちょっとおセンチ気分になりながら【丁寧な】やら【ちゃんとした】暮らしって何なのか考えてみる。

 

ひとまず掃除機って今更ながら性にあわない。

箒だ(´•ω•`)

箒が欲しい(´•ω•`)

 

世の中には棕櫚箒ってものがあるらしい

最高級品の鬼毛ってのもあるらしい(´•ω•`)

長柄のが使いやすい(´•ω•`)

 

長柄之箒・鬼毛棕櫚/ナガエノハバキ・オニゲ シュロ

 

…かっこいいな(´•ω•`)

なんというか厨二をくすぐるな(´•ω•`)

 

そして中々のお値段w

 

なんか草で出来てるお手頃価格の座敷箒でいいですwww