…now loading…

「下手の考え休むに似たり」な毎日。

593日


f:id:Zanelli1982:20200612122515j:image

以前の住居よりもずっと広いお部屋に引っ越したのに、窮屈さを感じる。

おそらくは通勤時間が長くなったのと

ひとり暮らしの身軽さが潰えたからだろうと考える。

 

あれよあれよという間に体重が増えた。

これも窮屈さの一因だろう。

 

ごはん。おやつ。

私は何故に食に執着しているんだろう。

 

煙草も増えた気がする。

室内で吸うせいか。

 

「良くない」と、警鐘をならす理性を蔑ろにする怠惰と貪食。

 

さて、考え直さなければいけない。

私が今執着しているものは、おそらく私にストレスを与えるものだよ。

 


f:id:Zanelli1982:20200612125022j:image

 

静かでいい匂いのする生活を送りたい(´•ω•`)