…now loading…

「下手の考え休むに似たり」な毎日。

おらぁ、免許を取るだ\(`・ω・´)/

もー買っちまったからな(´・ω・`)

観賞用にするわけにもいかんでな(´・ω・`)

 

意外にも合格率が6割を切るっていう原付1種免許に備えて勉強する事1週間。

 

「試験の為の勉強」から解放されて約20年も経っている為、学べているかどうかの実感もないまま当日を迎える。

 

原付講習参加者は5人。

内3人は他県からの参加。

 

秋田や青森は冬の間講習をやっておらず、わざわざ宮城で講習を受けて地元で試験を受けるそうだ。

 

私ともう1人の若者が当日試験を受けるはずだった。

 

が。

 

教官(?)に勉強しないと受からない。

ネットの情報じゃ受からない。

と 脅された結果。

 

若者、脱落。

 

まさかのヒトリボッチ。

受験番号001からの合格\(`・ω・´)/