…now loading…

「下手の考え休むに似たり」な毎日。

どこまでも行ける気がした。

実際にはガソリンの残量やら体力やら時間の問題で

「どこまでも」なんてのは無理なんだけれど。

 

追加出勤の日は◯時~◯時までっていう縛りがないので適当に行って適当に帰るのだけれども、いつもよりちょっと遅い8時頃に

こかぶで出発。

まだ氷った路面に脚を取られながら45号線を淡々と西に向けて走る。

 

 

途中、迷子になりながらも仙台駅の駐輪場に9時頃到着。

 

09:30~12:30まで働いて退社。

 

源兵衛淵へ行こうと思い付いた故のこかぶ出勤だった。

米ヶ袋で迷子になりつつ源兵衛淵到着。


f:id:Zanelli1982:20200211164511j:image

…(´・ω・`)


f:id:Zanelli1982:20200211164529j:image

…(›´ω`‹ )


f:id:Zanelli1982:20200211164613j:image

…(›´A`‹ )

 

…人はそれを「何もない」と呼ぶ(´ω`;)

 

大鰻の首が転がってたのはあの辺りだろうか(´・ω・`)

寒くてまじまじしげしげとはいかなかったものの、お水も綺麗でしたので暖かくなったらまた行こう。

 

本日は約41㌔の大冒険でした。