…now loading…

「下手の考え休むに似たり」な毎日。

南海部品へ行こうか。

午後から雨だっていうからプコプコするなら午前中だッ…!٩( 'ω' )و

 

…その前に。

塩釜神社で交通安全を激烈にお願いする。


f:id:Zanelli1982:20200123105239j:image

頼んまっせ(´・ω・`)カミサマ

 

プコプコ走って南海部品へ。

大きい道路はトラックが怖い。

怖いながらも通りゃんせ。

 

南海部品へ到着するとNinja乗りの女性が缶コーヒーを飲んでた。

勝手に南海部品=荒くれ者の溜まり場と思い込んでいるので、50ccで来店して笑われやしないかとドキマギする。

 

サイドバッグとスマホホルダーを物色。

…高い(›´A`‹ )

 

装備はネットで漁ったり、自作したりしましょう。そうしましょう(›´ω`‹ )

 

迷子になりつつ帰路で雨に襲われる。

幸い弱い内に帰りつけた。

 

今日も無事に変えれて良かった\(´ω` )/